ヴァーチャル祇園祭 | ペンを持ち 花を愛で

ペンを持ち 花を愛で

辛い世渡り、無理に笑って過ごすのは難しいけれど、
日々の幸せを見つけて、自分の人生を歩んでいきたい

こんばんは。サラダ

 

7月に入ってから、XのTLは祇園祭モード。

 

おかげさまで、京都に行かずして祭の雰囲気だを味わわせてもらっております。

 

今日は宵山(巡行前の3日間、実はみんな宵山と言うそうです)殺人級の人だかりになるんでしょうガーン

 

私は行きません。当然ながら、人混み嫌いですのでゲロー

 

とは言え、実は山鉾以外にもいろんな行事やら展示やらがあるみたいで、そちらに行きたかったのですが、日にち合わず泣くうさぎ

 

実は一番行ってみたかったのは、“いけず女将”でウワサの大西常商店 の祇園祭セールニヒヒ 1500円セールだそうで、指差しこれは行ってみたかった左矢印祇園祭カンケーねーガーン

 

来年は行きたいものです飛び出すハート

 

今日のランチ。“塩トマト”なるレシピを知ったので、それでオイルパスタ。昔はあまりオイル系は好きではなかったのですが、最近食べ始めました。これはまいうーイエローハーツリピートですイエローハーツ