こんばんは。虹

 

ちょっと前から、頭痛、浮揚感、等あったりします。

 

元々体力もなく、すぐにしんどくなる人間なので、まあいつもの事だろうと思っておりましたが、片頭痛でバファ薬さんにお世話になる事が頻繁になり、そしてともかく今までにはなかったフワフワ感。グルグル回るまではいかないけれど、特に仕事になると…(単なる仕事イヤなだけとも…ゲロー

 

なんとな~く、更年期障害で一番しんどかった時期の母と重なる様な…滝汗

 

まあ、そんなお年頃でもあるし、こればっかりは仕方のない事だよなぁ、あんまり苦にすると、今度は母の様に心の病に陥りかねないので…私の場合、そうなっても面倒を見てくれる誰ぞもいないし悲しい

 

そんな訳で、普段以上に仕事に出かけるのが億劫な近頃です汗うさぎ

 

今日のつまみ食い。

 

すっかり鶏肉苦手派に陥ってしまったのですが、ささみ&むね肉辺りはまだいけます。からあげクンはおいしいので、ついローソンまで寄り道ラブこれ食べて、更年期の憂さを晴らせ音譜