宮沢りえ、離婚成立・元カレは婚約破棄の貴乃花。中村勘九郎と不倫し自殺未遂・中田英寿・海老蔵など | official_Maria_enterprise_pigg-4509

official_Maria_enterprise_pigg-4509

A steady effort founds a way
(地道な努力が道を開く)



http://imgs.link/ToJAQJ.jpg

娘の親権をめぐり、2012年から離婚協議中だった女優の宮沢りえ(42)が、2016年3月18日、離婚を発表しました。

 宮沢は2009年4月、元プロサーファーの実業家男性と結婚、翌月に女児を出産していた。2012年には別居し、離婚に向けた話し合いを行っていることを明かしていた。


宮沢りえが離婚成立を発表「新たな気持ちで前進」
2016/03/18(金) 09:22
no title
http://imgs.link/FPlpZm.jpg

 女優宮沢りえ(42)が18日、元プロサーファーで実業家の夫と離婚したことをマスコミ各社へのファクスで発表した。

 以下全文。

 私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。

 新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います。

 何卒ご理解いただき、温かく見守っていただけましたら幸いです。(原文まま)

 宮沢は、07年末にCM撮影でハワイを訪れた際にコーディネーター役の夫と知り合った。妊娠6カ月だった09年2月に“できちゃった婚”を発表。同年4月に婚姻届を提出し、5月20日に女児が誕生した。育児休暇を経て、宮沢は芸能活動を再開した。

 12年5月、離婚協議中であることを所属事務所を通じて発表。コメントで、夫と別居し、代理人の弁護士を介して協議していることなどを明かした。破局の理由は「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違い」だったという。


2016年3月18日(金)10時7分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000064-nksports-ent

宮沢りえ プロフィール
no title

芸名・本名:宮沢りえ(みやざわ りえ)
職業:女優、歌手、モデル
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:168 cm
血液型:B型
血筋:日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ
元旦那:実業家男性(2009年~2016年)
子供:娘(2009年~)

事務所:エムツー企画


■経歴

・幼少期は、伯母の下で従兄弟達と育つ。オランダ人の父親とは、りえが赤ちゃんの時に離婚したため、全く交流がなかった。

・1984年 11歳の頃にモデルとしてデビューし、『セブンティーン』表紙モデルとなった。

・1987年 CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった。

・1991年 ヘアヌード写真集「Santa Fe(サンタフェ)」を発売。

・1992年 貴乃花親方との婚約を発表するも、わずか2ヶ月間で婚約解消を発表。

・その後、拒食症が噂される。一時期はアメリカに移住し芸能活動休止状態になった。

・2002年 女優復帰。

・2009年4月 ハワイ在住の実業家で、元プロサーファーの40歳代日本人と出来ちゃった結婚。

・2009年5月20日 第一子となる女児を出産。

・2012年 夫と離婚協議中だと報じられる。

・2013年10月 舞台で共演した12才年下の俳優・小久保寿人(当時28才)を自宅マンションに泊めていたと報道される。宮沢りえは報道を否定した。

・2014年9月23日 母・光子さんが肝腫瘍で自宅療養中に亡くなった。65歳。

・2016年3月18日 離婚を発表。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/宮沢りえ

離婚に対する世間の反応
まだ離婚してなかったのか

まだ離婚してなかったのか
離婚に4年かかるのかー大変だな

えっまだ離婚してなかったの?


夫とりえの双方が一人娘の親権を主張して裁判で争っていた
りえは「娘の単独養育実績」のために何年か夫と別居して、娘を一人で育てる実績を作る必要があったはず

1992年に婚約解消した貴乃花とやり直そう!

no title

貴乃花が離婚→りえと再婚→りえ、おかみさんに

軽い気持ちで貴乃花と婚約したのはいいが、女将さんになるプレッシャーに負けて、婚約解消を貴乃花に申し出て、人のいい貴乃花は「彼女(りえ)に愛情がなくなった」とあたかも自分か一方的に振ったとマスコミに公表して、悪役を演じていたな・・・・・

違うよ、両家の親同士が揉めて婚約破棄したんだよ 。

貴乃花側は芸能界の仕事辞めて女将になってもらいたかったけど、りえママが反対してた。りえママは芸能界の仕事辞めないで、おかみ業は遊び程度でやってもらいたかった。

なぜなら宮沢は独立して個人事務所で、ママが社長で叔母が役員でイトコが付き人という、1人で一族全員を食わしていたから。宮沢家の食いぶちを全部花田家が援助してくれるならよかったが、それは断られたんだろう

貴乃花と熟年再婚したり?

まぁ、貴乃花と結婚しなくて良かったなとは思う。


むしろ貴乃花と結婚できなくて人生狂った印象

やっぱり旦那は胡散臭い人?
宮沢りえ、男見る目のないイメージ。


貴乃花との婚約破棄
→既婚の
中村勘九郎
と不倫し自殺未遂騒動
→遊び人ISSA
とバーで頬を摺り寄せている写真報道
幹田卓司
と交際報道
→遊び人市川海老蔵
と交際報道
中田英寿
と行きずりのディープキスが報道される
プロサーファー
と妊娠9か月でデキ婚
→離婚(いまココ)


その中で最も面白いポイントは、
情緒不安定な中田がマジ切れして
週刊誌を訴えた所だなw

そらこんなん撮られてたらアカンわ

※2007年頃、雑誌「週刊現代」に掲載された、中田英寿と宮沢りえのディープキス
※この写真に中田がキレて、週刊現代を訴えた。
no title

no title
http://imgs.link/FQvAwg.jpg
宮沢りえ中田英寿キス
http://imgs.link/CewRIe.jpg

母親があれだったから
太ることへの恐怖心がハンパないんだろうな

宮沢りえ&りえママ(2014年9月死去)
no title

no title

拒食症を心配された時の宮沢りえ
no title

10代の頃に母親に言われてビートたけしに枕営業やらされていたんだよな

たけしはホテルの部屋にりえは来たけど自分はやっていないなんて言ってたけど

今はだいぶ劣化したよなぁ

老けたな…
激やせ劣化画像

no title

最近のテレビで見ると42歳よりも老けて見える

激やせ劣化画像
no title


芸能人でこれはないよな
その辺の42歳の方が若く見える


こりゃ太るのイヤで変なダイエットやってるな

当時の面影がびた一文ない今となっては天地真理並みにどうでもいい

no title


この頃は、たまんねぇな♪

もう離婚してたのかと思ったわ

旦那ゴネすぎ

キャンドル・ジュンと離婚するのか


キャンドル・ジュンは広末涼子の旦那

no title

キャンドルじゅんとやっと別れたか

マジかよキャンドル純最低だな

なぜか出てくるキャンドルwww
でもなんか分かる。

てか結婚してたのかよ

2回目の離婚?じゃなかったのか

とっくに離婚したもんだと思ってた
結婚生活より離婚協議してた期間のほうが長いんだな

この人何回結婚してんの?
貴花田が初婚?


一回だよ。
貴花田とは婚約発表記者会見後に破局。

結婚してたの知らなかった。

ヨルタモリみて、めんどくさそうな人だとは思った。

まあヒモみたいなもんだったしな

幸せになれない人っぽい

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね