雄?雌? | アピストグラマと釣りといろいろ

アピストグラマと釣りといろいろ

アピストや、釣りや、いろいろな日記です(^-^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

グッタータ雑魚、3匹になりましたf^_^;)





今日はエリザベサエなのですが、雄、雌の区別がつきませんf^_^;)

ヨーロッパブリードのF3なので、色も体型も崩れているかもしれません。
$アピストグラマと釣りといろいろ-__.JPG
画像が汚いので わかりにくいですが…。左が雄と思われるヤツで4㎝くらいです。右の雌と思われるヤツは3㎝ちょいです。
$アピストグラマと釣りといろいろ-__.JPG
雄と思われるヤツは、背ビレが少し伸びてるかな??尾ビレもなんとなく伸びそう??う~ん微妙。

どっちも雌なのかな? 分かりませんf^_^;)

この画像なので難しいですが、分かる方いましたら 教えて下さいm(_ _)m