7月9日 メッツの千賀滉大投手&藤浪晋太郎投手 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

【メッツの千賀滉大投手にとって2024年の開幕が、

ようやく見えてきた。メンドーサ監督は、米メディアによれば

エース右腕の次回リハビリ登板について聞かれ、

「ああ、火曜日(9日=日本時間10日)にゴーサインが出ている」

と明言したという。

8日(同9日)の球団地元放送局SNYなどによれば、50~60球が目安で、

傘下3Aシラキュースの一員としてヤンキース傘下のスクラントン戦に先発登板する。】

                           (中日スポーツより)

千賀投手もリハビリ登板として、

シラキュースの本拠地 NBTバンク・スタジアムで

スクラントン戦に先発登板されるんですね乙女のトキメキ

順調にニューヨーク・メッツに復帰されるよう願いますお願い

 

 

 

 

 

【メッツの藤浪晋太郎投手が8日、

自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

現在、60日間の負傷者リストに入っているが、

マイナーでは実戦復帰しており、

真っ白な画面の真ん中に『41連勤』と書き込み、

左上に小さく「やっと休みもらえた…」と添えた。

 BGMにはNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」の

主題歌でもあるスガシカオの「Progress」が流れ、

右下には制作局を示すロゴマークが施されている。

 NHKであれば番組終わりに「終 制作・著作 NHK】

と表示されるところを、藤浪投手は「終 制作・著作 NYM」

とニューヨークメッツの頭文字を取ったロゴマークを記した。

 笑いの要素に富み、完成度の高いストーリーズにネットでは

「さすが関西人やな」「ノーコン(濃紺)シリーズに続く大作」

「これは笑える」「ピッチングの状態の良さがSNSにもつながってる」

「NYMはワロタ」「藤浪投手は頭がいいと思ってたけどこんな才能も

あるのね」といった評判が集まっている。】 (デイリーより)

 

デイリーの記事を拝読して

ストーリーズに面白いパロディ要素があったことを知りましたアセアセ

衝撃の『41連勤』しか見てなかったので…真顔

久しぶりの休日でコーヒーリフレッシュされたことと思いますニコニコ