6月26日 藤浪投手 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

藤浪投手がインスタ&ストーリーを更新されましたぽってりフラワー

 

背番号33!?と驚きました凝視

小1から野球をされていて

33は初めての背番号なんですね立ち上がる

 

ルーキーリーグに登板して

「特に不安も緊張もなく、

フラットな気持ちでマウンドに上がれた事は

良かったですし、結果もセカンドゴロ

レフトフライ 空振り三振と上々グッド!

最速も98mph(約158km/h)と悪くないかとウインク

                              (藤浪投手のインスタより)

 

「登板したルーキーリーグには既に背番号19番の選手が

居るので、適当に渡された33番」

という表現に少し笑ってしまいましたニコニコ

 

 

マイナーリーグベースボール

  1. Triple-A / AAA  (トリプルA)
  2. Double-A / AA  (ダブルA)
  3. High A / A+  (ハイA)
  4. Single-A / A  (シングルA)
  5. R / ROK        (ルーキーリーグ)

上位順に5階級のクラスに分かれており、

各クラス内でMiLB公式戦を開催している。

レギュラーシーズン期間は、

Single-Aクラス以上が4月から約5ヶ月間、

ルーキーリーグが6月から約3ヶ月間。

いくつかのリーグでは2シーズン制を採用している。

またMLB同様、プレーオフやオールスターゲームも開催される。

                                      (ウィキペディアより)

 

マイナーリーグが5階級のクラスに

分かれていることを知りませんでしたあせる

 

ケガから回復されたお姿に安心しながら花束

藤浪投手が本来の実力を発揮して上矢印メジャーリーグに上がれる日を

大勢のファンと共に楽しみにしていますニコニコ

 

ミーハーファンの感想としては

「33を付けた藤浪投手の後姿のお写真がカッコイイ!!

でしたお願い

登板した時の動画もカッコ良くてウキウキで拝見しましたニコニコ