5月17日 広島・新井良太2軍コーチご結婚発表 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

【広島・新井良太2軍打撃コーチが17日、

自身のインスタグラムで結婚を発表した。

お相手は元RCC(中国放送)アナウンサーで現在はフリーの河村綾奈さん。

「これからも情熱を持って仕事に取組み、日々精進してまいります」

とつづった。

 新井良太コーチは新井貴浩監督の実弟。

中日に入団後、阪神にトレード移籍し4番を務めた経験もある。

引退後は阪神でコーチを務め、23年から広島で2軍打撃コーチを務めている。

 以下、インスタグラムでの報告全文。

「いつも応援していただき、ありがとうございます。

 このたび 結婚いたしました。お相手は、広島でフリーアナウンサー

 として活動している河村綾奈さんです。今後は、ふたりで力を合わせ 

 穏やかな家庭を気づいていきたいと思っております。

 これからも情熱をもって仕事に取組み、日々精進してまいりますので

 何卒よろしくお願いいたします」】                      (デイリーより)

 

新井良太コーチ 河村綾奈アナウンサーさん

ご結婚おめでとうございます花束

お二人のご多幸を心よりお祈りいたします乙女のトキメキ

奥様の河村綾奈さんは

才色兼備でとても素敵な方ですねニコニコ

 

大谷選手のご結婚発表と同じようにスマホ

新井コーチのご結婚発表で

知人と盛り上がりましたニコニコ

皆さん、新井コーチにお似合いの

可愛い奥様と褒めていましたキラキラ

野球ファンでない友達は

「新井コーチって独身だったの?」と

驚いていましたニコあせる

新井コーチのミーハーファンとして

楽しい押し活ができましたぽってりフラワー

これからは自重して

もう少しミーハー部分を減らした星

野球ファンになろうと思いますおひつじ座