4月25日 1軍 ヤクルト-広島 2軍 阪神-中日 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

■神宮

ヤクルト 9 - 8 広島

 

バッテリー

ハッチ投手→黒原投手→中﨑投手→矢崎投手

→島内投手→栗林投手~坂倉捕手

 

菊池選手 2安打3打点-2ランホームラン!!

野間選手 3安打2打点!

二俣選手 1安打1打点-ホームラン!!

黒原投手 1安打1打点!

秋山選手 1安打1打点!

上本選手 2安打キラキラ

松山選手 小園選手 石原捕手 1安打ぽってりフラワー

 

ヤクルトのサヨナラ勝利セキセイインコ青

広島は惜しくも1点差でしたうお座汗

 

 

ウエスタン・リーグ

●鳴尾浜

阪神 6 - 1 中日

 

バッテリー

髙橋遥人投手→ビーズリー投手

→ベタンセス投手~榮枝捕手

 

戸井選手   3安打1打点!

井坪選手   2安打1打点!

榮枝捕手   1安打1打点!

ミエセス選手 1安打1打点!

山田選手      1打点キラキラ

髙寺選手 渡邉選手 中川選手 1安打ぽってりフラワー

 

【阪神は中日との2軍戦に快勝した。肩肘の相次ぐ手術で

育成契約となっていた先発・高橋投手は、術後2度目の

対外試合のマウンドで、1回3安打1失点。2奪三振を奪い、

最速は147キロだった。2番手・ビーズリー投手は今季最多の

7回を投げ1安打無失点。3番手・ベタンセス投手は

1回無失点で来日初の連投テストをクリアした。(スポーツ報知より)

 

和田2軍監督の一問一答

—先発・高橋投手は復帰後2度目の登板ぽってりフラワー

「いや、よかったよ。最初のレフト線に落ちたやつか(記録は2塁打)。

あれはもうアンラッキーというか。」

—次回イニングは増えるか

「いや、まだまだ。もう1回ぐらい、1回だけ。それぐらいちょっと

念には念を入れながら、前に進んでいこうと思っています」

—今後も基本的には先発で

「できればっていうところはあるけど、全部が全部ってわけにはね。

他のピッチャーもいるし、なるべくそういう配慮はしていきたいとは

思うけど」

 

ビーズリー投手、ベタンセス投手も褒められていました乙女のトキメキ

ミエセス選手は2軍の筑後遠征に帯同して調整して

試合の体力を取り戻すということです日本国旗

井坪選手、中川捕手、戸井選手、山田選手など

若い選手も躍動しています乙女のトキメキ

 

阪神1軍の試合がなくて高橋投手2度目の登板ということで、

和田2軍監督のコメントを熟読しましたニコニコ