3月13日 MLB(藤浪投手) | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

【MLB・メッツの藤浪投手が日本時間13日、

ブルペンに入り変化球を交えた28球を投げ込みました。

(画像)ブルペンでの練習を行う藤浪投手と、それを見守る千賀投手

 1戦目のナショナルズ戦では1回わずか10球で

三者凡退に抑える戦列デビューを飾りました。

しかし日本時間11日に行われた2戦目では

タイガース打線に苦しめられ、被安打3、1四球、2失点で

1イニング待たずして降板と、制球に課題を残した結果に終わりました。

 この日は、ブルペンにキャッチャーを座らせてストレート6球、

変化球22球合わせて28球を投げ込ます。時折狙ったところに行かない球も

ありましたが、藤浪投手は投げるたびに頷いたり、フォームの確認をし調整。

その様子を千賀投手も近くで見学していました。

藤浪投手は日本時間14日のアストロズ戦または日本時間15日の

カージナルス戦に登板するとみられています。】 (日テレNEWSより)

 

 

次回の登板が上手くいくように心の底から願いますお願い

千賀投手と藤浪投手のお写真付き記事だったので

お二人のお姿をジッと見ながらあせる

これからも記事をたくさん読めるといいな

と思いましたニコニコ