3月9日 藤浪投手、ヌートバー選手 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

カージナルスのヌートバー選手が

検査の結果、肋骨2本骨折していることが

判明したという記事に驚きました😢

痛みが取れるまで10日から14日間だそうで

なるべく早く症状が良くなるよう願いますお願い

 

 

【~背番号19の底知れぬポテンシャルには、

同僚たちも期待を寄せる。オリオールズ時代に

藤浪投手と対戦し、100マイルを超えるストレートで

三球三振を喫したDJ・スチュアート選手は、

「シンタロウ・フジナミの力を理解するには

仲間の言葉に目を向けるべき」とした地元紙

『New York Post』の記事内で、こう打ち明けている。

「僕は彼と対戦した打席の後、手首に炎症が起きていて、

数日の離脱を余儀なくされた。怪我の原因はフジナミと

対戦したからだと球団の全員が口を揃えていた。

僕らはそう考えるしかできなかったんだ。彼は特別だよ。

あんなに強いボールを投げる投手はそうそういるもんじゃない。

僕に投げた103マイル(約165.7キロ)のストレートは浮き上がっていた」

 相手打者が文字通り手を焼くボールを持っている。春先の初陣で

100マイルを超える速球はなかったが、ここからギアを上げていった時に

どう変貌を遂げるか。マイナー降格のオプションが含まれている契約的にも

「結果」が求められるなかで、どれだけの真価を発揮できるか。藤浪投手に

対する浪漫はやはり尽きない。】      (ヤフージャパンニュースより)

 

 

スチュアート選手の手首に炎症が起きてしまったあせる

ボールを投げた藤浪投手って凄いですねびっくり

藤浪投手についての色々な記事を読めて楽しいですニコニコ

次の登板も良い結果になるよう願いますお願い