『ネピア裏の岸壁』


23日、今日はゆっくり行く予定だったが・・・

9時前か?ちょい不良親父さんから携帯が・・・


ネピア裏へ向ってるそうだ。


9:30頃、観戦に行くと、キビレ1匹釣ってた。

直ぐ1匹追加した。


かなり喰いそうな感じ・・・

急いで帰り、準備をする。


11時頃か?


阿南黒潮会釣行記
こんな感じで開始。


すぐ夢海渡がミニへダイを釣る。


そして、ちょい不良親父さんが良い型をかけるもハリハズレ・・・


すぐ、またかける。

今度はバッサーみたい。
阿南黒潮会釣行記

暫く格闘したが、無常にもラインブレイク叫び


今度は夢海渡!!
阿南黒潮会釣行記


阿南黒潮会釣行記
今日のレギュラーサイズ。


で、夢海渡は入れ食いで10匹ぐらいは釣ったか?


ちょい不良親父さんは46センチも仕留めるクラッカー



私は・・・


阿南黒潮会釣行記
サオが曲がれば・・・



阿南黒潮会釣行記
こんなんショック!


夢海渡も・・・
阿南黒潮会釣行記


阿南黒潮会釣行記

14:30


私にもようやくキビレが来る。

パタパタと4匹釣れた。


少しして・・・

Mさがオモチャを・・・



阿南黒潮会釣行記
ほんの少しだけ・・・

遊ばせてくれた(笑)


で、ポツポツ、釣れるがサイズが・・・コマイパンチ!


次の良い引きもラ~~~ボあせる


で・・・


阿南黒潮会釣行記
ついに私のもきました。


その後はこれと言った時合いもなく・・・

18時前に納竿しました。


【3人の釣果】
阿南黒潮会釣行記



本日の連盟「アユ友釣り大会」の模様は

大会レポートにて、会長がアップしています!

http://ameblo.jp/renseki/entry-10326965911.html




阿南黒潮会釣行記