『木岐(きき)漁港~亀崎漁港』


16日、今日も夢海渡と釣行。

もう、釣りキチ以外なんでもないしょうクラッカー

Mさも来るかも?言うてたが、やはり来なかった(爆)


最近、小さくても数が釣れてる木岐へまず行く。
阿南黒潮会釣行記
何時もの場所は先客がいたんでここで開始。


超ミニ②グレはいるが・・・底まで丸見えでイマイチ・・・

数投したら引っ掛かりハリスが切れたんで移動。


阿南でやる事にし、偵察しながら帰る。

数箇所、回ったが

結局、亀崎になった(笑)


14時35分

第2ラウンド開始!!
阿南黒潮会釣行記


小アジが邪魔をするパンチ!


少し遅れ、私も開始ニコニコ


しかし、釣れません・・・

夢海渡は小アジ、小サバを釣る。


16時過ぎ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
阿南黒潮会釣行記
秒殺で竿曲げてる写真は撮れんかったショック!


17時前

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
阿南黒潮会釣行記
昨日のハリスからしたらかなり細く感じ・・・

ビビリながら・・・(汗)



阿南黒潮会釣行記
たいして大きくないですわ(恥)


17時半前

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


阿南黒潮会釣行記
サイズ、アップ。


私も同サイズを釣る。


また夢海渡に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


が少し、サイズがダウンの為、写真はない(笑)


時合は一瞬で終わったパンチ!


そして

福村渡船の正明ちゃんがこんなプレゼントを





阿南黒潮会釣行記
ありがとう~~ニコニコニコニコニコニコ


18時ごろ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



夢海渡に・・・
阿南黒潮会釣行記
ティヌ様でした得意げ


そして、私も3匹目の黄ティヌが釣れた。


ここから夢海渡の1人舞台!!!!


黄ティヌ、カマスと追加する。



阿南黒潮会釣行記
こんな大物も!!


しかし・・・
阿南黒潮会釣行記
海水大物に2cm足りず・・・ガーン

計量後にリリースシラー



19時過ぎに納竿。


【釣果】
阿南黒潮会釣行記
私は黄ティヌ3匹のみ・・・


昨日のコロに比べ引きが弱いんで秒殺で仕留めてしまい、竿曲げてる写真がラ~~ボの1枚だけでしたあせる



阿南黒潮会釣行記