会社の同僚とチヌ釣りに出掛けました。
朝一はマル秘にて釣行しようと思い、
現地に到着すると、Mさ名人サンが竿を出
していたので、
状況を聞き横で竿を出すことにしました。
すると、すぐにMさ名人サンにアタリがあり、
上がってきたのは、キビレでした。
その後、立て続けに三匹釣り上げます。
その後アタリも無くなり、雑談をしていると、
しげサンが出勤前に観戦に来てく
ださいました。
阿南黒潮会釣行記
その後も全くアタリもなく竿を出していると、
自分にもやっとアタリがあり、チヌ
を釣り上げることが出来ました。
阿南黒潮会釣行記
しかし後が続かず、
いろいろ仕掛けを替えていると、
横では、Mさ名人サンは竿を曲げて、
阿南黒潮会釣行記


どんどんチヌ、キビレを釣り上げて、
阿南黒潮会釣行記
最後に本日最大のチヌを釣り上げました。
阿南黒潮会釣行記
その後、水門が開き釣りにならないので、
日和佐の堤防に移動しましたが、流れ
が早く、ここでもまともに釣りが出来ず、
ボラ二匹のみで、
阿南黒潮会釣行記
14時過ぎに納竿し ました。
本日の釣果
阿南黒潮会釣行記
チヌ 一匹(25㎝)
たかし