『某地域・大野漁港』

9日、某地域のティヌ大会にオープン参加した。

5時から10時まで時間内の一匹長寸です。 私ゎサポート役で参加したんだが、地元の釣りゎ全く通用しない(T_T)

最初ゎ中向き(湾内)でやるも生物反応なし…
私も七時ごろから開始した(^O^)

8時半ごろ
テトラ際の外側に移動して再開するも 深くしたらたまに餌ゎなくなるがアタリなし。

阿南黒潮会釣行記

どんどん撒くと小魚、ボラに交じりティヌの姿も確認できたが私ゎ浅くしなかった為ノーヒット。 選手の方ゎ1ヒロぐらいの浅いタナにするように言うと二回かけるも針外れ(T_T) 残念ながら時間切れ… 役立たずのサポートだった。その後一時間ほど私も浅くして狙うもダメだった。周辺でゎ落とし込みで小さなティヌが2~3匹あがったのが確認できたのみ。

夕方五時ごろからリベンジに

運良く同じポイントが空いていたんで入る!

阿南黒潮会釣行記

満ちになり魚の反応も良い! ボラゎ全開、小魚もウヨウヨ!ティヌもたまに見えるが喰わせられん(T_T)

辛抱できず ボラを狙ってみたら すぐ釣れたが回りの注目を浴びるんで一匹釣り止める(笑)

雨もかなり降り出したが6時40分まで頑張ってみたが攻略できんかった…

※写真ゎ11日に貼りましたm(_ _)m

で、今日の朝、バスに乗り遅れたんで帰りゎ夜中の発車!もう一回 夕方にトライしてきます(^O^)

釣りKichiしげ にひひ