『マル秘の岸壁』


2日、四国遊釣会のトルネード氏が遊釣会のエースと2人で乗り込んで来る。


プチクラブ対抗ティヌ釣り大会を計画(笑)

ハコフグ氏が私のコンビとなる。


10:00待ち合わせで現地へ向う。


ハコフグはすでに開始していた。


状況は悪いみたい・・・


トルネード氏は開始、1投目からアタルも乗らず。

2投目で早くも仕留める。
阿南黒潮会釣行記

私は餌もなくならない・・・


少しして黄ティヌを追加する。

トルちゃん1人舞台ニコニコ


で、Mさ名人も合流。
阿南黒潮会釣行記

暫くして

ちょい不良親父氏も合流。


企画変更!!

黒潮vs遊釣会vs元黒組

で続行。


しか~~~~~~しあせる

生物反応がないショック!


14:40

無茶苦茶釣法で私に居食いで釣れました。
阿南黒潮会釣行記
黄ティヌです。


その後・・・

異常な~し。

香川組は17時前に納竿。

直後に激流がガーン

私達も納竿した。


四国遊釣会の圧勝でした。


せっかく遠くから来てくれたのに・・・

去年に続き、激渋で申し訳なかったです。


リベンジにきてくださいね。


【釣果】

アップのチビレ1匹。



阿南黒潮会釣行記