『由岐(ゆき)のイカダ』


1日、夢海渡と由岐のイカダへ行く。

朝、起きると大雨叫び

ゆっくり準備して出発。


今日から5:30出船なんでゆっくりできましたニコニコ


現地に着く頃にはすっかり雨は上がった。

日頃の行いが良いからかカゼ


少しして常連の方が1人。

また少しして、うちの近所のIさんら2人がきた。


時間が来て出港。

Iさんらは親切に私達の荷物を乗せるん手伝ってくれました。

ありがとうございましたニコニコ


イカダに上がり、まず夢海渡の道具をする。

1投目ビックリマーク

小シマアジがきた。


その後は餌盗りも居ない・・・

私も準備して釣り出すが、状況は同じ。

前回とは大違いだむっ


5:50

夢海渡が竿を曲げる!!

元気いっぱいのティヌっころ でした。
阿南黒潮会釣行記


ほんまコビンチョですが・・・

貴重な1匹になりそうな予感。


阿南黒潮会釣行記


直後にお客を乗せた渡船がきた。

(この方はイカとフカセの二刀流だった。)


で、チャリコを追加する。


私を含め回りは全然です!!


7:20ごろ、初ヒット(居喰い)があったが、針ハズレガーン

次は針が無い・・・フグかはてなマークフグだろうパンチ!


8:40

ついに私にもティヌのアタリがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ニコニコ

サイズのワリによく引きましたが、ハリスは1号。

あずる事はなかった。
阿南黒潮会釣行記-1


で、シオがたま~に来るだけ・・・


満ちにかわって10:15

一揆にウキが入る。


2匹目は少し可愛いティヌだった。
阿南黒潮会釣行記-2


10:25

またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こっぱ引きますが・・・
阿南黒潮会釣行記-3

コビンチョだった。


時合いかはてなマーク

思い、夢海渡のセコンドに付くが釣らせれんあせる


暑さと夢海渡の船(イカダ)酔いの為、11:00過ぎ納竿とした。


【2人の釣果】
阿南黒潮会釣行記

ショボォ~ショック!



阿南黒潮会釣行記