福村

26日、福村へ行った。予選に昭二氏が来たいた。前田氏、山本氏はプライベートで身内ばかりである。

私はヘリサキに上がった。小アジがすごく、餌がもたないむっ手を変え品を変えかろうじて1匹は仕留めた。

本日の釣果。
今日のメンバー&かじこ。
前列:左・正美さん。右・昭二さん
後列:左・かじこ(マサ)中・前田さん。右・顧問の私
細川.

県南へイカ釣りに!!
大物の当たり!!
バラシ頻繁(~_~;)
約800グラムのイカ(釣った直後
〆てみました(^^)
本日はバラシばかりで(根掛かり)全然だめでした。根掛かりは避けて通れないが全くいやになるくらい多かったです!当たりは頻繁にありアジは30匹用意したが結局取り込んだのは400~800くらいのを3杯でした。次回はつりっ子君を招いてリベンジです!!
上田