15日、椿の堤防に笹田名人と行った。10:30ごろから釣りだした。足場が高い上に狭い(奥行き40㌢程)

撒き餌にはミニグレ、ベラが群がってくる。私はチヌ狙い、名人はグレ狙いで始めた。二人共グレを

1匹づづキープしたが、後は放流サイズ・・・ 余りの風の強さに身の危険を感じ12時過ぎに移動を決めた。


 風を考え、橘港に決めた。 現地に着きしばらく雑談し13時過ぎに釣り再開!暫くして名人婦人が子供2人

連れ登場!また暫くしたら、淳が子供2人連れ釣りにきた。 名人は家族で再び椿へ行くと去って行った。

 撒き餌をしているとフグの猛攻にあい始めた。 15時頃に餌が残りだした思ったら正也にヒット!!ニコニコ

28㌢ぐらいのキビレ。ニコニコニコニコニコニコダウンダウンダウン


またまた正也にヒット! よく似たサイズのキビレ。 またまた正也にヒット!今度のはすごい引き!!

あえなくハリス切れショック!  またまた正也にヒット!今度は23㌢ぐらいのチヌ。

 私はボラのハリ外れが1回のみショック!指をクワエ見ていたしょぼん  


う~釣れん②むっ 小学生にやっつけられた・・・

     

                               しげ。