家ーィ、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

先週の金曜日以来のアメブロ更新でございます。

 

この間にも、YouTubeだけはしっかりと更新しておりました。

 

 

まず土曜日はマンションの耐震診断に関する動画をアップしました。

 

築年数の古いマンションにお住まいの方はぜひぜひご覧ください。

 

 

そして日曜日はゲーム実況動画をアップしました。

 

不動産業界用語なんかも説明しながらプレイしておりますので、不動産業界に興味のある方はぜひぜひご覧ください。

 

そして、ここからはショート動画です。

 

 

不動産営業が物件の写真を撮るときのあるあるの動画です。

 

物件情報サイトに掲載する写真の善し悪しで、物件の成約率が変わったりもするので、写真を撮るときは真剣です。

 

ちょっとでも部屋を広く見せるために、なるべく床から写真を撮るのですが、そんな様子を動画にしてみました。

 

ちなみにですが、物件がめちゃくちゃ良ければ、どれだけ写真がヘタクソでも成約しちゃいます…!

 

 

これは、ナンパかと思っていたら不動産営業だったという動画です。

 

ちなみにこの物件の中で紹介している物件は、湾岸地域のタワーマンションになります。

 

特に有明エリアのマンションは共用部がゴージャスなことで有名ですね。

 

この動画内で出てくるのは、実際に存在するタワーマンションの共用部になります。

 

お笑いの動画に見えて、意外とリアルな部分もあったりします。

 

 

この動画は下ネタです。

 

なんの不動産の勉強にもなりません。

 

ご了承ください。

 

そんな感じの、昨日までの3日間に公開された動画たちでした。

 

そしてそんな本日は、BSよしもとの番組に出演させて頂きました。

 

 

しずるさんのMCで、楽しい収録でした。

 

アカウントの作成だけは必要ですが、アーカイブでもご覧いただけますのでぜひご覧ください。

 

今日から金曜日まで、こちらの「Y-Tube大賞」という番組で、僕の不動産芸人ちゃんねるの動画を紹介していただきます。

 

どんな風にスタジオでいじられるのか戦々恐々ではございますが、ぜひぜひBSよしもとの「Y-Tube大賞」をご覧いただけましたら幸いです。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ