家ーィ、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

ちょっぴり書き出しを変えてみました、いかがでしょうか。

 

さて、本日は不動産芸人ちゃんねるに通常動画を公開しました。

 

 

サムネイルこそ結構挑戦的ですが、動画の内容はいたって平和な内容にしたつもりですので、よかったらご覧ください。

 

一般の方にもわかるように、めちゃくちゃわかりやすく解説したつもりです。

 

不動産業者向けの動画よりは、これからも一般の方にわかりやすく噛み砕いて説明する動画をたくさん撮りたいなと思っています。

 

さて、ショート動画も本日は1本公開しております。

 

 

「稼ぎ方」というワードをYouTubeのアルゴリズムが嫌うのか、いまのところめっちゃ再生回数少ないです、ヤバイ笑い泣き

 

ちなみに、一昨日から続く「不動産の賃貸業界と売買業界の違い」シリーズの3本目になります。

 

 

 

よかったら3本セットでご覧くださいニコニコ

 

ショート動画の中で触れているのですが、最近賃貸とかで「ライフライン取次サービス」って多いんですよね。

 

入居時の電気・ガス・水道・インターネットなどのライフラインを一括で紹介するサービスなんですが、そのようなサービスを提供する会社に、不動産業者から顧客情報を提供するという形になっています。

 

提供した時点だったり、実際にその紹介の中でインターネットや浄水器などをお客さんが成約した時点で、数千円が不動産業者に紹介料として支払われるという形です。

 

…もしかしてあんまりこういう裏話って言っちゃダメなのかな笑い泣き

 

言うなよ!内緒にしろよ!っていう方がいたらごめんなさい。

 

そんな、ちょっぴり内部のお話でした〜。

 

そういうわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ