こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

平日毎日更新をストップさせてしまいました…ガーン

 

気づいた瞬間に、あぁっ!と思わず声を出してしまいました。

 

結構ショックです。

 

結構ガチで、100日連続で続けるつもりでした。

 

本気でした。

 

本気が故に、今回の更新ストップはかなりショックです。

 

ではなぜ、更新がストップしてしまったのか?

 

その理由ですが、

 

実は昨日の夕方くらいに更新しようと思っていました。

 

でも、その日あったことを綴るのだから、夜更新した方がいいっか、と思いました。

 

そのまま日をまたいでしまいました。

 

誰のせいだ!?!?!?

 

そうですね、完全に僕のせいですね。

 

そうです、結構かなりへこんでいます。

 

このタイミングに、ちょっとルーティーンを見直そうかとも思っています。

 

ということで、ここで作戦会議です。

 

僕の現状のルーティーンは、

 

YouTubeショートを毎日更新

 

YouTubeの通常動画(10〜15分程度)を水・土・日曜に更新

 

YouTube LIVE(1時間半程度)を毎週金曜日に生配信

 

TikTokを毎日更新

 

Instagramを月・水・金曜に更新

 

Amebaブログを平日は毎日更新

 

という感じになっております。

 

TikTokはYouTubeショートの刷り直しなのであんまり負担ではないです。

 

それにプラスして、不定期ではありますが、

 

stand.FMをだいたい週に2〜3回の更新

 

YouTubeのサブチャンネルの更新

 

という感じになっております。

 

ちなみに、それらの収入ではまったく食べていけず、新車のアウディを買えるくらいの借金があるので、不動産の案件でも動いています。

 

YouTubeで、動画の撮影・編集をなされたことがある方ならわかるかと思うのですが、毎日がこのルーティーンに追われちゃってます。

 

じゃあこの中で、いま何が一番惰性になってしまっているか、というと、完全にアメブロかもしれません。

 

何がバズるかわからないのでいろんな物事に手を広げている感じですが、絞りどきなのかもしれません。

 

せっかく運営の方にヘッダーやプロフィールページまで作っていただいたのに申し訳ない、というのが率直な気持ちではあります。

 

来週あたりに決めようかと思っていますので、またご報告させて頂きますニコニコ

 

とりあえずこのあと、YouTubeの生配信があるのでぜひご覧ください。

 

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ