こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新22日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日はブログを更新した後にライブのエンディングに出演したのですが、そこでMCをしていた芸人に「キミはマイク持たへんねんなぁ」と絡みに行ったのですが、まさかの先輩芸人だったらしく、ひっくり返るかと思いました。

 

完全に後輩だと思っていました。

 

大阪から上京なされた先輩芸人の方だったみたいで、楽屋でしっかりと謝罪させて頂きました。

 

快く許してくださったので、よかったです。

 

たまにせらっきょはこういうミスをします。

 

愛嬌だと思って頂けましたら幸いです。

 

なによりも、たくさんの芸人と会えると元気が出ます。

 

いつも部屋で一人で作業をしてばかりなのですが、たまにライブがあるとそのあたりの元気がもらえて嬉しいです。

 

さて今日は、そんな元気をもとに、動画の撮影や編集をいっぱいしていました。

 

そして、動画を一本公開しました。

 

 

もうちょっと早めにこの内容の動画を撮るべきでした。

 

だいたいこういうのはニュースになってすぐにやるべきなのです。

 

これからはニュースになったものをすぐにアップできるようにします。

 

明日は不動産の案件で動くので、その準備をいまからしたいと思います。

 

がんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ