こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新20日目、めざせ連続100日記録口笛

 

先週末は先輩芸人の部屋探しや後輩芸人の鍵渡しで動いていました。

 

ペット飼育ができる物件を探しているのですが、中型犬の多頭飼育ということもありなかなか難しそうです。

 

賃貸物件でペットを飼育する場合には、ほとんどの場合は小型犬もしくは猫が1匹までという制限がされていることが多いです。

 

物件を購入するにしても、集合住宅の場合はほとんどが小型犬もしくは猫しか飼えません。

 

それが中型犬や大型犬となると、グッと物件の数は減ります。

 

その理由からマンションを諦めて、一戸建てに切り替えるような方もいらっしゃいます。

 

なんとかいい物件が見つかるようにがんばりたいです。

 

さて、今日も朝から同期芸人の物件探しに行ってきました。

 

これもまたちょっぴり変わった条件なのですが、大型の車が停められる駐車場がある物件、という条件になります。

 

これに関しては、なんとか良さげな物件が見つかって、よかったです。

 

帰りにお昼ご飯までごちそうになり、いまのところ言うことなしの一日です。

 

このあとは後輩芸人とYouTubeの動画撮影をするので、その子が僕の自宅に向かってくれているのですが、ゲリラ豪雨に巻き込まれて動けないとのことです。

 

たしかに、家の外からはけたたましい雨音が聞こえています。

 

絶対に車で迎えに行ってあげるべきなのですが、雨が強すぎて車に乗り込むまでに濡れそうなので、やめました。

 

相手は後輩なので、ここはがんばってもらおうと思います。

 

獅子は我が子を千尋の谷に落とす、と言いますが、まさにその気持ちです。

 

無事に来てくれることを願うのみです。

 

とりあえず、いい動画が撮れるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ