こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新19日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は寝坊せずに無事に起きられました、その時点で勝利です、わーいわーい。

 

時間通りに先輩芸人と一緒に物件を見に行ったのですが、そこに立ち会ってくれた物件の担当の人から、「YouTubeやられてますか…?」と声をかけられました。

 

どうやら、不動産芸人ちゃんねるの登録者の方だったようです。

 

ちょっぴり恥ずかしがりながら、ありがとうございますとお礼をして、物件を見ました。

 

僕のことを知ってくださっていたからなのか、その担当の方は、ものすごく丁寧に物件のことを説明してくれました。

 

本当にありがたい限りです。

 

でも、室内が汚すぎたので、その物件は見送りとなりました、ごめんね…!

 

どの物件にするかを決めるのは、先輩芸人本人が決めることなので、こればっかりは僕にはどうしようもないです、ごめんね…!

 

ただ、先輩芸人の方が僕よりも何十万人もチャンネル登録者が多いので、僕に気づいてそっち気づかへんのかい!となりました。

 

不動産業界内だけであれば、僕は意外と知名度があるのかもしれません、もしそうだったらとてつもなくありがたい限りです。

 

これからもYouTubeの更新をがんばろう、と思いました。

 

さてこのあとは21:00から、YouTubeで生配信をします。

 

 

お時間が合えば、ぜひぜひご参加ください。

 

明日も先輩芸人の部屋探しなので、寝坊をしないようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ