こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新18日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日の先輩芸人は、本当に交通事故だったみたいです。

 

いろいろ大変だったみたいですが、まったく無傷だったのでよかったです。

 

撮影終わりに、晩ごはんもごちそうしてくださいました。

 

感謝感激雨あられでございます。

 

そして今日は、朝から同期芸人の部屋探しをする予定でした。

 

起きたら昼過ぎでした。

 

久しぶりにやらかしてしまいました。

 

心から謝罪させて頂きましたところ、快く許してくれました。

 

同期の絆を感じました。

 

なによりも、久しぶりに会ったのでいろいろ楽しかったです。

 

明日は先輩芸人と一緒に物件を見に行く予定なので、しっかりと時間通り起きることに全力を注ぎたいと思います。

 

そのために、このあと動画の撮影と編集をテキパキとできるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ