こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新16日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は、後輩芸人と一緒にYouTubeの動画を撮影する予定だったのですが、どうやらその後輩芸人が体調を崩してしまったみたいです。

 

えらいこっちゃ!撮影なんかいつでもできるからまた別日にしよう!体調優先で!お大事に!という話になりました。

 

夕方くらいから撮影する予定だったのですが、東京は大雨になりそうなので、ちょうどよかったかもしれません。

 

またその分、ゆっくりと動画を撮影したり編集したりできましたので、結果オーライです。

 

そんな、ゆっくりと時間をかけて撮影して編集した動画はこちらになります。

 

 

グラビアの撮影みたいに写真を撮る不動産営業マンという動画です。

 

個人的に、かなり気に入っていますが、再生数は芳しくありません。

 

そういうもんです。

 

自分がめちゃくちゃ自信のあるときほど評価されなかったり、あんまり自信がないときほど評価されたり、どの業界でもよくある話だと思います。

 

とは言え、まだ公開してから3時間ちょっとしか経っていないので、まだ諦めるのは早いです。

 

何かとんでもないことが起こって、大バズりすることを期待しましょう。

 

実はここだけの話、誰にも気づかれていないと思うのですが、ショート動画の概要欄にも、毎回ちょこっとコメントを載せています。

 

 

 

 

ショート動画が再生されているページの、「︙」というボタンから、説明というところをタップすると見られますので、よかったら見てみてください。

 

さてこのあとは、明日公開する動画の準備と撮影をしようと思います。

 

ちょっぴり調べ物が多くなってしまう動画の内容なので、時間がかかっちゃいそうです。

 

みなさんに楽しんで頂ける動画をお撮りできるように、腐らずにがんばります。

 

そういえば、先日公開した動画は、びっくりするくらい再生回数が少なかったです。

 

 

この動画も個人的に好きだったんですが、何かが良くなかったみたいで、公開してから半日で5回くらいしか再生されていませんでした。

 

このときはさすがに腐りそうになりましたが、腐らずになんとかこれました。

 

これからも、気丈にがんばりたいと思います。

 

ちなみにこのショート動画の概要欄にはこんな一言が載っています。

 

 

そうです、この動画の内容は実話だったんです。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ