こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新15日目、めざせ連続100日記録口笛

 

先週末はびっくりするほどバタバタしていて、睡眠不足のせいか日曜日の夜にはもう何も考えられなくなっていました。

 

何かを思考しようにも何も思いつかないのです。

 

何も思いつかない、となるとお笑い芸人として終わりです。

 

ネタを考えたくても、動画の案を考えたくても仕事にならないのです。

 

なにかに集中しようにも、ひたすら頭がぼーっとしてしまうのです。

 

さすがに寝ないとヤバい!と感じたので、YouTubeの更新だけしたらもう寝よう!と決めてゲーム配信動画を撮りました。

 

最後の力を振り絞って、一生懸命ゲームをしました。

 

いっぱい喋りながらゲームをしました。

 

おもしろい動画になるように、ゲーム内でいろいろ突拍子なことをしました。

 

そして無事に撮影が終わりまして、そこで気づいたのですが、カメラの録画ボタンを押すのを忘れたままゲームをプレイしてしまっていました。

 

ただただ、一人でゲームを遊んでいるだけでした。

 

あ゛ーーーーーーー!!!!と思わず絶叫してしまったのですが、撮り直す気力も出ませんし、どうやったら撮り直せるのかすら思考できなくなっていました。

 

もうこれはダメだ!!!限界!!!終わり終わり!!!となりまして、YouTubeの更新をほっぽらかして寝ました。

 

なので、水・土・日曜更新だったはずのYouTubeですが、昨日は更新できておりません。

 

ごめんなさい。

 

ただ、YouTubeのチャンネル登録者のみなさまは、誰も気づいていなさそうなので、こっそりこのまま黙っておこうかと思っております。

 

先週は水・土曜のみの更新で、今週からは水・土・日曜更新にしれっと戻したいと思います。

 

たぶん言わなきゃバレないので、このブログを読んだ方は、静かにしておいてくださいネ。

 

さて今日は、昼間はライブに出演してきたので、これからYouTubeの編集をがんばりたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ