こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新13日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日はホンマでっか!?TVをご覧頂いた方ありがとうございました。

 

来週まではTVerで見逃し視聴ができますので、まだご覧頂けてない方は、ぜひご覧頂けましたら幸いです。

 

 

メイクさんが2人がかりでセットして盛り盛りになった、せらっきょの毛量こそが一番ホンマでっか!?ですので、そちらもぜひご覧ください。

 

さて、今日は諸事情で朝6時起きだったのでもうヘロヘロです。

 

普段夜型の生活を送っていて、たまに早起きをすると丸一日ずっとヘロヘロです。

 

規則正しい生活を送ってらっしゃる方々をただただ尊敬します。

 

そんな今日ですが、ヘロヘロながらも、物件探しが難航していた方の契約が無事に決まりそうで、本当にホッとしています。

 

なんとか負のスパイラルから抜け出せそうです、よかったです。

 

全然物事がうまくいかない、自分は悪くないのに、もうこんな状況から逃げ出したい、と感じる時があるかもしれませんが、待てばなんとかなるので、ただひたすら根気強く耐え続けることが解決への近道だと思って、がんばりましょう。

 

とは言え、今回の案件は、契約直前でずっと話が壊れてきた方の案件なので、引き渡しが済むまで気を抜かずにいきたいと思います。

 

では、このあともう1件予定があるので、寝不足で倒れてしまわないようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ