こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新12日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日はこのあと、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」のオンエアがあります。

 

僕は今回、評論家という立ち位置で出演しております。

 

せらっきょ先生と呼ばれる日がついに来ました。

 

何よりも、不動産にまつわる内容を取り上げてくださったことに感謝です。

 

テレビ番組などで、不動産関連の企画を扱う機会がたくさん増えたらいいのにな、と不動産芸人として切に願っています。

 

ただどうしても不動産の話題だと地域性が伴うので、首都圏の不動産の話をするとそれ以外の地域の視聴者がわからなくなってしまったり、難しいのかもしれません。

 

できるだけ全国のみなさまに響くようなお話をできるように、今後も不動産の知識をたくさんつけられるようにがんばります。

 

明日は朝6時起きなので、ホンマでっか!?TVを見てすぐに寝たいなと思います。

 

TVerでもリアルタイム配信がありますので、もし外出中の方などは、TVerからご覧ください。

 

 

 

ちょっと短いですが、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ