こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新11日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日、不動産の案件の方で負の連鎖が続いていると書きましたが、なんだか抜け出せそうな気がしています。

 

芸人などを相手にやっている以上、常に審査が危うそうな案件を何個も抱えているのですが、そのうちの1つが無事に契約になりそうです。

 

負の連鎖が続くように、幸運も連鎖するものだと僕は思っていますので、これを足がかりにいい流れに乗りたいです。

 

なぜ急にいい流れが来たのか考えてみたのですが、ひょっとしたら、先週末に誘われて行った飲み会にご利益があったのかもしれません。

 

制作会社の方に誘って頂いて参加した飲み会だったのですが、お店のセッティングなどもその方が全部やってくださいました。

 

個室も押さえてくれて、本当にありがたい限りでした。

 

ちなみに、そのお店はこんな感じの内装でした。

 

 

僕が一番最初にお店に着いたのですが、入った瞬間に「なんじゃこれは!?」と声を出してしまいました。

 

ホテルではありません、あくまで居酒屋です。

 

コンセプトがなにかもわからないし、そもそもどこまで靴で入っていいのかもわかりません。

 

社会人になると、マナーとして席次を学びますが、どこが上座でどこが下座なのか全くわかりません。

 

この場合は、最も上座なのはバスタブなのでしょうか。

 

 

でっかいタピオカみたいなやつは上座の証なのでしょうか。

 

なかなかびっくりするようなお部屋での飲み会でしたが、楽しかったのでOKです。

 

そこから運勢が上向きな気もしていますので、この勢いに乗れるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ