こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新10日目、めざせ連続100日記録口笛

 

YouTubeの生配信で、このブログのことを言ったので、おそらく何人かの方が見に来てくれていて、ありがたい限りです。

 

ちなみに、このブログのことを言えたのは、このブログをずっと読んでくださっている方が、生配信中にブログのことをコメントしてくれたからです。

 

感謝でございます。

 

毎日更新を連続100日続けたらブログを卒業してやろうと思っておりますので、みなさま、ぜひそれまでお付き合い頂けましたら幸いです。

 

さて、なんだか最近、不動産の案件がうまくいきません…!

 

というのも、不可抗力としか言えないような形で、契約が壊れるのです。

 

不思議ですが、こういう負の連鎖は続くものなんです。

 

逆にノッている時は、特に大したことをせずともどんどん契約が決まっていきます。

 

スポーツでもなんでもそうですが、流れってありますよね。

 

不思議です。

 

そういう観点でいうと、いまのせらっきょは非常にノッてません。

 

ただ、そういう流れは定期的にあるので、特に気にせずにいきたいと思います。

 

そして、先週末は久しぶりにお笑いライブでネタをしました。

 

フリップなどは使わずに、マイク一本・べしゃり一本で漫談をしました。

 

やっぱり漫談って難しいですね。

 

いままでの芸歴でまったくやってこなかったジャンルなので、全然と言っていいほど感覚を掴めていませんが、早く慣れられるようにがんばります。

 

漫談に慣れるのが先か、相方を見つけてコンビを組むのが先か、心が砕け散って芸人を辞めてしまうのが先か、まったくわかりませんが、とにかく辞めずに続けられるようにしたいと思います。

 

とにかく、普段絡まない他事務所のみなさまと絡めて楽しかったです。

 

SNSやYouTubeだけじゃなくて、ずっと板の上に立ち続けられるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ