こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は朝から不動産の案件で動いていました。

 

というか、不動産の案件で動いていない日の方が珍しいかもしれません。

 

ただ基本的にはどれも、芸人とか芸能関係者の部屋探しなので、よしとしましょう。

 

物件の内見が終わってから、ご飯までごちそうして頂きました。

 

せらっきょは今まで、本当にたくさんの先輩芸人の方々にご飯をごちそうして頂いており、それを写真に収めてSNSなどにアップしたいのですが、僕にはそれができません。

 

なぜなら、僕と一緒にご飯に行っているということはこの人は引っ越しをしようとしているのね!とバレてしまうからです。

 

非常に悲しいですが、不動産芸人として生きていく以上、これは仕方がないのです。

 

さて、物件の案内が終わって、今日の夜は21時からYouTubeで生配信をする予定でした。

 

準備は万端だったので、いざ配信!と思って始めたのですが、なんだかうまくいきません。

 

結局、いろいろと試行錯誤を繰り返した結果、僕のチャンネルが生配信だらけになってしまいました。

 

 

最終的になんとか無事に配信できたのですが、めちゃくちゃ焦りました。

 

33歳のおっちゃんに生配信はなかなかハードルが高いですが、来週こそはうまくできるようにがんばりたいと思います。

 

このあとは動画を撮影したり、編集したり、ネタを作ったりと、芸人らしい動きをしようと思うのですが、いかんせんこんな時間からなので朝までかかってしまいそうです。

 

途中で眠気に負けて全部投げ出してしまわないようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ