こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は水曜日なので、不動産業界は休みの会社ばかりなのですが、僕はちょっぴり不動産の案件で動いていました。

 

僕は基本的に、休業日や営業時間外という概念はありません。

 

昨日だって夜中2時に不動産の案件で連絡がありましたし、起きている時間は常に稼働しています。

 

なので今日も、不動産の案件で、書類の作成などをしていました。

 

ただ、これはあくまでも不動産の案件に関するお話です。

 

芸人の仕事については、ほとんど休業日しかありません。

 

むしろ営業日という概念がありません。

 

起きている時間は常に稼働したいのですが、いかんせん案件がありません。

 

早く逆になりたいですね!!!

 

さて、そんなヒマヒマ芸人の僕から、珍しく告知がございます。

 

来週の「ホンマでっか!?TV」に出演させて頂きます。

 

 

失敗しない最新住宅選び!というテーマの回です。

 

「評論家」と下に書かれていますが、芸人として出演しているつもりです。

 

 

「せらっきょ(元トップ住宅販売営業)」と書かれていますが、芸人として出演しているつもりです。

 

打ち合わせのときは「せらっきょ先生」と呼ばれていましたが、芸人として出演しているつもりです。

 

何より、こんなヒマヒマ芸人のせらっきょに出演オファーをくださり、本当に感謝です。

 

来週水曜日の21:00〜21:54から、フジテレビ系列での放送となりますので、ぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。

 

さんまさんと初めて共演させて頂いて、感動してしまっているせらっきょがいます。

 

タモリ倶楽部という番組でタモリさんとは一度共演させて頂いたので、BIG3は残すところビートたけしさんだけになります。

 

ビートたけしさんの番組で不動産関連の企画をやってくれることを祈るのみです。

 

いややっぱり、ネタを磨いて、お笑い番組で共演することを目指しましょう。

 

僕の本業は芸人なんです、みなさん信じてください。

 

とりあえず、来週の水曜日はぜひぜひ「ホンマでっか!?TV」をご覧ください。

 

 

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ