こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日も朝から不動産の案件でした、毎日不動産やってます、毎日です。

 

先輩芸人の方の部屋探しだったのですが、内見に行った部屋の中に、カレーの匂いが強烈にする物件がありました。

 

部屋に入った瞬間に、カレー作ってる!?ってくらいカレーの匂いがするのです。

 

賃貸の物件ですので、中に人が住んでいるわけではなく、あくまで空室の物件です。

 

もちろん家具もなければ、室内には何もありません。

 

にも関わらず、カレーの匂いがすごいのです。

 

信じてもらえないかもしれませんが、ココイチよりカレーの匂いが強烈な物件でした。

 

最大を10で表すとしたら、9辛くらいでした。

 

とりあえず換気しないと!と思ってドアを開けたら、かなりマシになりました。

 

この瞬間に、隣の部屋の人がカレーを作っている、という可能性は消えました。

 

隣の部屋の人がカレーでも作ってるんやろ!と思いながらこのブログを読んでいたそこのあなた、残念でした不正解です。

 

絶対に、いま内見しているこの部屋からカレーの匂いがするのです。

 

一個前に内見した人が、料理のしやすいキッチンかどうかを確かめるために、カレーを作ってみたのでしょうか。

 

ハウスクリーニングの業者が、住居用洗剤と間違えてカレーで掃除をしたのでしょうか。

 

その部屋で亡くなったカレーが住み憑いている事故物件なのでしょうか。

 

結局、原因はわからないままでしたが、室内が茶色く感じてしまうくらい、カレーの匂いが強烈な物件でした。

 

今日は、そんな物件も含めて4件の物件を見ました。

 

そして、その先輩芸人の方は、カレーの匂いのする物件に決めました。

 

たぶん、僕もその先輩芸人の方も、今日の晩ごはんはカレーを食べると思います。

 

おそるべし、カレーの魔力です。

 

とりあえず、無事に審査が通るようにがんばります。

 

そして明日は水曜日で不動産の案件がないので、お笑いの仕事をたくさんできるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ