こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

月曜日ということで今週も頑張っていきましょう!

 

そんな週の頭の本日ですが、朝から不動産の案件で動いていました。

 

リモートでYouTubeに関する打ち合わせがあったので、夕方くらいに一旦家に帰ってきて、それに参加してから、また不動産の案件に出発しました。

 

朝からの不動産の案件は6時間くらい動いていて、

 

リモートでの打ち合わせはちょうど30分で終わって、

 

そのあとの不動産の案件は3時間くらい動いていました。

 

不動産芸人という感じの一日でした。

 

バランスは気にしなくていいんです、とりあえず両方やってるだけでOKなんです。

 

なによりも、YouTubeの撮影だったり編集だったりSNSの投稿だったり、家からできる芸人としての活動をたくさんすればいいのです。

 

不動産の案件などが全部終わって、最後に自宅に帰ってきたのは20時半ころでした。

 

そこから、晩ごはんを食べて、ふと気づくと、いまに至ります。

 

そうです、いつの間にか寝てしまっていたのです。

 

2時間くらい、いつの間にかソファで寝てしまっていました。

 

そうなんです、完全に不動産昼寝芸人という感じの一日でした。

 

これではいけないので、いまからYouTubeの撮影と編集をがんばりたいと思います。

 

明日も朝から不動産の案件で動く予定なのですが、明日も不動産芸人にならないようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ