こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

不動産会社によっては、今日までゴールデンウィークで、明日から仕事が始まるところも結構あるんじゃないかと思います。

 

張り切ってがんばっていきましょう。

 

さて僕は、明日から不動産の案件がミチミチに入ってしまっています。

 

ゴールデンウィーク中に引っ越しの相談があった方を、ゴールデンウィーク明けにすべてまとめてしまったからです。

 

なのでとにかく明日からは不動産の案件ばかりで動いています。

 

お笑い芸人としての自覚を忘れずに、合間を見つけてちゃんと芸人っぽい動きもしたいなと思っております。

 

ちなみに本日も、YouTubeの動画を更新しました。

 

 

ちょっぴり物議を醸しそうなタイトルになってしまっています。

 

ですが、この動画は実在の人物とは全く関係ございません。

 

あくまでも金利60%の住宅ローンがあったら返済額がいくらになるのかを検証しただけの動画になります。

 

住宅ローンは、金利が1%違うだけで、返済額が大きく変わってきます。

 

いかんせん借り入れの金額が大きいのと、借り入れる期間が長いので、たった1%といえども大きな大きな違いとなってくるのです。

 

それの大きさを感じられる動画となっておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、ショート動画も毎日更新しているので、今日はこんな動画を公開しました。

 

 

「たぶん寝坊してきた不動産営業マン」という動画です。

 

寝起きのまま撮ってしまえ!という勢いで撮影しました。

 

再生回数は全然伸びていません。

 

寝起きで撮った動画が伸びるほど甘い世界ではないですね。

 

反省します。

 

そんなことよりも、明日は朝から物件の内見があるので、僕がこれにならないように気をつけたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ