こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

明日から世間はゴールデンウィークということですが、コンビを解散してからは毎日がゴールデンウィークみたいなものなので、僕にはほとんど何の関係もありません。

 

去年は何をしていたのかな、とスケジュール帳を遡ってみると、劇場の出番が結構あったり、書籍出版の打ち合わせをしていたり、なかなか忙しそうでした。

 

それから考えると、今年はゴールデンウィークにお笑いの仕事はなにひとつ入っていないので、とにかく時間があります。

 

強いて言うなら、明後日に中学高校の同級生が結婚式をするのですが、そこで余興をするくらいです。

 

ゴールデンウィークで唯一その日だけ人前に立ちます。

 

特に準備などはしておりませんので、マイク一本で勝負してこようと思います。

 

7分半くらいのネタをやって欲しい、と言われましたので、チキって3分で終わらないようにがんばりたいと思います。

 

次の平日は火曜日になるので、どんな感じだったかは火曜日のブログで報告させて頂きます。

 

さて本日ですが、世間が明日からゴールデンウィークに入るということのアオリが僕のところにも来まして、不動産の案件の電話がたくさん鳴っていました。

 

おそらくゴールデンウィークに入る前にいろいろと済ませておきたかったのだと思います。

 

昼過ぎくらいにちょっぴりてんてこ舞いになってしまいましたが、なんとか一段落ついて、そこからYouTubeの動画を撮影して、編集して、現在に至ります。

 

明後日が結婚式の関係で、実は僕もその前にいろいろと済ませておきたいので、このあとショート動画を9本撮って、ロング動画を2本撮って、編集して、公開設定して、stand.FMを録音して、レギュラーのラジオ番組の音声を録って、そのあと洗濯をしないといけないので、たぶん朝まで動き尽くしのような気がします。

 

途中で心が折れて寝てしまわないようにがんばりたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ