こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

やってしまいました…。

 

18日まで積み上げた平日のみ毎日更新記録を、途絶えさせてしまいました…。

 

更新できなかった理由として、昨日僕は、こんなところにいました。

 

 

そうです、プロ野球の観戦に行っていたのです。

 

試合前の始球式やファーストピッチから、大盛り上がりの試合でした。

 

 

同じ事務所の先輩である空気階段のもぐらさんがファーストピッチに登場なされて、僕も含めた会場全体が大盛り上がりでした。

 

もぐらさんは、なぜかサイドスローでした。

 

興奮冷めやらぬ中で連絡させて頂いたところ、どうやらサイドスローには理由があったようです。

 

 

本人のイメージとしては、平成の大エース・斎藤雅樹として投げられていたようです。

 

序盤からホームランも飛び出し、とにかく大盛り上がりの試合でした。

 

そりゃ、そんな盛り上がったら、ビールもたくさん飲みますよね?

 

そうです、綺麗な売り子さんからビールやら酎ハイやらをたくさん買ってしまいまして、飲みすぎてしまったのです。

 

試合が終わって家に帰ってきてからこのブログを更新すれば良かったのですが、家についた瞬間に爆睡をしてしまいまして、起きた頃には毎日更新記録は途絶えていたということなのです。

 

ご理解頂けましたでしょうか。

 

なので、平日のみ毎日更新記録は、今日からまた再スタートです。

 

連続100日続けたらブログを引退する、なんて言っておりましたが、連続100日を達成できるのはいつの日なのか。

 

それまで温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ