こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新18日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日の夜は久しぶりにゆっくりできる、ということで家で一人でテレビゲームをしていました。

 

そして今日は昼まで寝て、幸せな気分とともに目覚めました。

 

そこから不動産の案件をちょこちょこして、動画を撮影して、編集して、公開設定して、現在に至ります。

 

そんな中でふと気づいたのですが、ゴールデンウィーク終わりくらいに、不動産の案件がたてこみすぎているかもしれません。

 

その時期に芸人のみなさまの引越しが偶然重なりまくっていて、バッタバタになりそうな予感がしています。

 

これもすべてゴールデンウィークのせいです。

 

ゴールデンウィークは不動産会社が軒並み休んでしまいます。

 

先日のブログでも言いましたが、今年はゴールデンウィークの祝日が明けてすぐに火曜日水曜日なので、不動産会社によってゴールデンウィークの休業期間がマチマチなのです。

 

5月8日まで休むところも結構存在します。

 

なので、その時期を避けて不動産の案件で動こうと思うと、どうしてもゴールデンウィーク明けにたてこんでしまうのです。

 

暦なんて気にしない性格のせらっきょからすると、まったくもって迷惑な話なのですが、こればっかりは仕方ないので、ゴールデンウィーク明けはバッタバタがんばりたいと思います。

 

バッタバタになる前に、芸人としてやるべきことを計画的にたくさんしていきたいと思います。

 

ちなみに余談ですが、TikTokを毎日更新していますが、直近3日間の再生回数は、0回・2回・1回でした。

 

 

TikTokの歴史の中で、最も人気のないアカウントなのかもしれません。

 

まったく反響がなくて悲しい気持ちになることもありますが、発信し続けることが大切だという言葉を信じて、これからもめちゃおもろコンテンツを発信し続けたいと思います。

 

よかったら応援してネ〜

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ