こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新14日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は朝からひたすら動画の編集をしていました。

 

めちゃくちゃ時間がかかりましたが、なんとか無事に完成しまして、今日の20時に公開することができました。

 

 

見て頂ければわかるのですが、自主規制している部分が多すぎます。

 

とても世間に流せないような発言ばかりだったので、すべて自主規制しました。

 

ばっさりカットしてしまうと、流れが全く意味わからなくなるので、そのシーンを残しつつ編集しようと思うと、わざわざ口元にモザイクを付けて、ピー音やバキューン音をつけなくてはいけないので、めちゃくちゃ大変なのです。

 

ただ、なんとか話題として繋がっている動画が完成したと自分では思っているので、無事に公開できてよかったです。

 

今回、ゲスト出演頂いた、先輩芸人のぶったまさんというコンビは、本日の水曜日のダウンタウンに出演します。

 

そうです、せらっきょはそこにあやかりにいっているのです。

 

30-1グランプリという30秒のネタをする企画に出演なされるので、「ぶったま コント」でYouTubeを検索した人が引っかかるように、動画のタイトルに【ぶったま コント師】と入れました。

 

準備は万端です。

 

あとは22時からのオンエアを待ちたいと思います。

 

さて本日は水曜日でしたが、いろいろと不動産の電話が鳴っていました。

 

どうやら今週来週と不動産の案件で忙しくなりそうな予感がしています。

 

あくまで本業は芸人だということを履き違えず、無理のない範疇でがんばりたいと思います。

 

明日は、先輩芸人の方から自宅を見て欲しい、という謎の要望があったので、昼から先輩芸人の自宅をただただ見に行きたいと思っています。

 

それが終わったら物件の調査に行きたいのですが、区役所は17時に閉まってしまいます。

 

果たして間に合うのか、明日のブログを乞うご期待です。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ