こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新10日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日もブログを書いた後、動画の撮影やらなんやらで、結局今日の昼くらいまで作業をしてしまいました。

 

完全にYouTuberみたいな生活になってしまってます。

 

にも関わらず、動画の再生回数は全然伸びていないという悪循環です。

 

この流れは最底辺YouTuberそのものですが、いつか一気に伸びる日が来ると信じて、がんばりたいと思います。

 

さて本日、先輩芸人の方の入居審査が無事に通りました。

 

よかったよかった!今日はいい日だ!と思っていました。

 

たしかに、そこまではいい日でした。

 

そのあと、美容室で髪を切ってもらう予定をすっぽかしてしまいました…!

 

完全に僕のミスで、本当に申し訳ないことをしてしまいました。

 

しかも僕の場合は、いつも先輩芸人のまりブさんという方に髪の毛を切っていただいているので、先輩との予定をすっぽかしてしまったことになります。

 

日程自体を勘違いして、今日の午後は特に予定がないと自分で思ってしまっていて、審査通った!よかった!昼寝でもしよう!とぐっすり快眠してしまっておりました。

 

起きてさえいれば、すぐに対応できたのですが、予定をすっぽかしたことに気づいたのが予約時間から3時間以上経ってからで、何よりもご心配をおかけしてしまいました。

 

自分自身本当に反省したいと思います。

 

明日は、先輩芸人の方の物件の内見があるので、すっぽかすことがないように、しっかりと待ち合わせ時間を確認して、現地に行きたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ