こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日は結局あのあと、今日の12時まで動画の編集をしていました。

 

ギューッと集中すると止まらなくなってしまうタイプなのです。

 

今日は水曜日だったので、不動産の案件もなく、別に何時までかかってもいいや、という感じで編集を続けていました。

 

そして、無事に動画が完成して、今日の20時に公開しました。

 

 

ぶったまさんという先輩芸人の方にゲスト出演頂いた動画になります。

 

世間に流せないような内容をぶったまさんが言い過ぎてしまい、めちゃくちゃ編集は大変でした。

 

途中、自主規制しまくっている部分も存在します。

 

ただそれでも、編集が普通に楽しくなってしまうくらい、シンプルに内容がおもしろいので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

 

ちなみに、今日の水曜日のダウンタウンにぶったまさんが出演すると聞いていたので、大急ぎで今日公開したのですが、出演は来週になるみたいです。

 

この動画には後編があるので、それは来週の水曜日に公開したいと思います。

 

しっかりあやからせて頂きます。

 

内容がおもしろい動画は、編集していても楽しいので、これからは芸人にゲスト出演してもらう動画をどんどん増やしたいなと思いました。

 

ただ、編集が大変なのは困るので、世間に流せないようなことをたくさん言ってしまう芸人以外でいこうとは思っています。

 

でも、それくらいの方がおもしろいのかもね〜。

 

では、今日もこれから動画を撮って、編集をして、朝晩逆転YouTuberみたいな生活を送りたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ