こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日は結局、先輩芸人の方と朝まで飲み明かしてしまい、今日は昼まで無駄にしてしまいました。

 

Z世代がいうところのタイパ最悪の動きをしてしまいました。

 

これの繰り返しです、どこかで抜けないといけません。

 

でも、楽しかったので個人的にはOKです。

 

というわけで今日は大急ぎで不動産の案件をした後に、大急ぎで動画を編集して、大急ぎでレギュラーのラジオの収録をして、大急ぎでSNSを更新しました。

 

なんとかとりあえず毎日更新を続けられそうで、よかったです。

 

明日は丸一日不動産の案件で動く予定なので、できれば今日中に明日の動画のアップロードも完了させておきたいと思っています。

 

大急ぎでがんばります。

 

お酒とタバコさえやめたら、感覚的には一日が28時間に伸びそうな気がしています。

 

タバコだけでも1日1箱くらい吸うので、1本5分と考えても、5×20で100分、つまり1時間40分を費やしています。

 

そこにお酒の時間、そして二日酔いでうなだれている時間をあわせると、28時間どころか一日が32時間くらいになりそうです。

 

お酒をたばこをやめたとき、僕は売れるのかもしれませんが、たぶんやめられないのでそんな妄想はしないでおきます。

 

とりあえず現状のままでがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ