こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は朝から、ネタを作っていました。

 

せっせこせっせこと、ネタを作っていました。

 

僕はいま、吉本の若手界隈で最底辺にいるため、月に1回しかライブ出番はありません。

 

そんな貴重なライブ出番が今日あるのです。

 

さて、いいネタが出来上がったぞ!と思って、フリップを印刷しようとしました。

 

なぜか、印刷ができないのです。

 

いくら設定を変えても、ポスター印刷ができません。

 

いままではすんなりできていたのに、何度やっても、A3の用紙に小さめに印刷されてしまいます。

 

これは終わった!やばい!もう間に合わへん!となって、急遽、漫談に切り替えました。

 

とは言え、僕はピン芸人になってまだ4ヶ月しか経っていません。

 

急遽、漫談に切り替えるなんて、できるわけがないのです。

 

そして、出番を迎えました。

 

この文章を書いているということは、ライブの出番終わりです。

 

ものすごいいいお客さんでした。

 

暖かくて、しっかりと笑ってくれる、とても良いお客さんでした。

 

にも関わらず、せらっきょはグダグダでした。

 

途中でホワホワホワ〜ってなる時間がありました。

 

明らかに、準備不足です。

 

ただ、自分で準備不足と言ってしまうようなレベルのネタでも、しっかり笑ってくれるくらい、いいお客さんでした。

 

そんなお客さんの前で、もっとちゃんとネタをすればよかった、という後悔の念だけが残っています。

 

非常に反省しています。

 

自分を責めたいです。

 

悔しいです。

 

と思っていたら、先輩芸人の方が飲みに連れて行ってくれると言っているので、一旦そんなことは忘れたいと思います。

 

せらっきょはそういう人間です。

 

だから9年間売れていないのかもしれませんが、そういう部分もかわいいなと思って頂けましたら幸いです。

 

というわけで今日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ