こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

やってしまいました、54日連続で続けていた平日毎日更新がストップしてしまいました。

 

前回のブログをお読みいただいた方はわかると思いますが、風邪をひいてしまったのです。

 

僕は、疲れが溜まるとすぐに扁桃腺が腫れます。

 

道で転んでおでこを怪我して、疲れが溜まって、扁桃腺が腫れたのです。

 

「風が吹けば桶屋が儲かる」の新しいバージョンは「道で転べば扁桃腺が腫れる」なのかもしれません。

 

とりあえず、高熱が出てしまい、それにうなされている中で、気がついたら一日が終わっており、平日毎日更新がストップしてしまったという次第であります。

 

そんな僕が、自分自身の体調管理の甘さと、毎日更新がストップしてしまったということに、後悔の思いばかりを抱いていたときです。

 

突然、アメブロから通知がきました。

 

 

ん!?!?!?

 

アメトピというのは、Amebaブログの運営側が、おもしろいブログや興味深いブログをピックアップして、掲載してくれるトピックスです。

 

なんと、毎日更新が途絶えてしまった瞬間に、アメトピに掲載していただいたのです。

 

これくらいでへこたれるなよ、やめるなよ、8年も芸人やってて売れてないんやからこれくらいで負けたらあかんぞ、これからもがんばれよ、という運営さんからのメッセージだと僕は受け取りました。

 

おそらく3年以上ぶりにアメトピに掲載していただいたということになります。

 

体調激悪の寒気マックスの中、しどろもどろになりながら書いた、内容激薄の激短ブログが掲載されてしまったことは一旦置いときましょう。

 

ひょっとしたらアメトピの歴史の中でも過去一番レベルで内容の薄いブログだったかもしれません、申し訳ありません。

 

いや、そんなことはどうだっていいんです。

 

がんばって更新を続けていたら、誰か見てくれている人は必ずいる、ということを改めて確信できた機会でした。

 

これからの芸人人生の中でも、このことを絶対に忘れずに、常に発信者であり続けられるように、がんばりたいと思います。

 

そのことに気づかせて頂いた運営さんには本当に感謝です。

 

ただ、なによりも体調がまだ完全に良くなってはないので、完治させるところからがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ