こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新53日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日、道で転んでしまいまして、おでこから地面に衝突してしまいました。

 

33歳がする怪我じゃないですが、油断してるとそういうことが起こりかねませんので、みなさまもお気をつけください。

 

さて、ぶつけた部分がかさぶたになってしまっておりますので、YouTubeの動画が撮れなくなってしまいました。

 

でも不動産芸人ちゃんねるは、毎日更新を謳っているので、更新を辞めるわけにはいきません。

 

というわけでしばらくは、フリー素材使いまくりで、僕の音声のみを乗せた動画のみで更新していきたいと思います。

 

芸人でそのタイプのYouTubeやってるやつおらんで!と言われてしまいそうですが、こればっかりは仕方がないのです。

 

とりあえずかさぶたが取れるまで顔出しNGでいきます。

 

1〜2日もすりゃ取れるんじゃないかと思ってますが、こればっかりはわかりません。

 

自分の治癒力にかけたいと思います。

 

こんなせらっきょですが、今後ともよろしくお願いします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ