こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新52日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は、お昼に不動産の契約をしてから、そのあとはJimbochoファーストステージというオーディションライブに出演しました。

 

神保町よしもと漫才劇場所属をかけたバトルライブです。

 

コンビを解散しただけなのに、謎の3ヶ月間の活動休止期間を経て、ようやくこの場に立つことができました。

 

今日のライブは満員のお客さんでした。

 

最高のお客さんの前で、一生懸命ネタをしました。

 

 

結果は、、、

 

 

普通に負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中までは自分でもいい感じだったような気がします。

 

序盤のつかみから、しっかりウケていたと思います。

 

そして、ネタの中盤くらいで、結構大きくウケたんです。

 

自分でも、ウケた!と思いました。

 

みなさん、思い出してください。

 

僕は、3ヶ月間の活動休止期間を経ているのです。

 

久しぶりにしっかり大きくウケたのです。

 

そうです、完全に動揺してしまったのです。

 

大きくウケた後、かなりペースが早くなってしまい、途中で無茶苦茶になっていくのが自分でもわかりました。

 

絵に描いたような、尻すぼみでした。

 

完敗です!

 

ピン芸人、なかなか難しいですね。

 

次のチャンスは2ヶ月後らしいので、腐ることなく、一日一日を有意義に過ごしていきたいと思います。

 

とりあえず、フリップ芸は荷物が重たすぎるので、漫談を仕上げてみようと思います。

 

何もかもが初めてのチャレンジなので、楽しみですね。

 

がんばりますので、ぜひ応援お願いします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ