こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新51日目、めざせ連続100日記録口笛

 

目標に向けての折り返し!後半戦もがんばりましょう!

 

どれだけ忙しい日でも、毎日更新を続けるぞー!

 

絶対に達成するぞー!おー!

 

さて、100日までいったらこのブログやめようかなと思い始めました。

 

3年ほど前までブログを毎日更新していたときは、トピックスという記事で取り上げて頂いたりして、定期的に大幅なアクセス増があったのです。

 

それが、システムが変わったのか、まるでトピックスには取り上げてもらえません。

 

単純に僕の書いているブログの面白みが足りていないだけの可能性は非常に高いですが、とりあえず以前のような、毎日のブログ更新のワクワクはまったくないのが現状です。

 

ただ、コンビを解散したときにヘッダーからプロフィール画像までいろいろと作っていただいたりしたこともあり、やめづらいのはたしかです。

 

とは言え、あと49日間も欠かさず平日毎日更新を続けられるかがまずわからないので、とりあえず目標達成に向けてがんばりたいと思います。

 

目標を達成してから、そのときの感情で決めたいと思います。

 

それまで応援してネ〜てへぺろ

 

今日はテレビ番組の打ち合わせをリモートでさせて頂きました。

 

不動産に関する企画なのですが、いろいろと不動産の話ができて単純に楽しかったです。

 

45分〜1時間くらいの打ち合わせという予定だったのですが、僕が楽しくなってしまい、1時間20分くらい不動産の知識をベラベラと喋り続けてしまいました。

 

制作のみなさん、お忙しい中なのに本当にごめんなさい…!

 

これで出演が流れたら、完全に僕の喋り過ぎが原因だと思いますので、深く反省したいと思います。

 

明日は、Jimbochoファーストステージという劇場の所属メンバーをかけたオーディションライブがあります。

 

初めて出演させて頂くのですが、すでにちょっぴり緊張しています。

 

そうです、せらっきょは緊張しいなのです。

 

おそらく本番はもっともっと緊張していると思いますが、できるかぎりのことをできるように、がんばりたいと思います。

 

また明日のブログで結果を報告できるにさせていただきます。

 

これから明日のネタの準備をして、動画を編集して、0時くらいまでがんばって、明日は不動産の契約をしてからライブなので、今日は早めに寝られるようにします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ