こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新47日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日ブログを書いた後、ネット上で猫の素材を探し続け、四苦八苦しながら、なんとか猫ミームを完成させました。

 

明日の朝7時にYouTubeにアップされますのでよかったらご覧ください。

 

お笑い芸人で、シンプルな猫ミームを公開するのは僕くらいかもしれません。

 

だいたいはそういう流行のものに対して何か一工夫を加えて、芸人ならではのオリジナリティのもと、パロディ作品を作り上げます。

 

でも僕が作ったのは、シンプルな猫ミームです。

 

逆に斬新だと思っておりますので、ぜひご覧ください。

 

 

今日は、後輩芸人の物件探しで動いていました。

 

僕なんかよりもよっぽど売れている後輩芸人です、なんでもさせて頂きます。

 

なによりも僕が去年の11月にコンビを解散してから、ほぼ劇場にも行っていないので、すごく久しぶりに会いました。

 

元気そうでなによりです。

 

ただ僕は、なんだか片頭痛がすごいので、今日は早めに寝ようと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ