こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新42日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日は朝まで動画の編集をやってしまったせいで、今日は昼ごろに起きました。

 

コンビニ夜勤NSC生みたいな生活リズムになってしまっています、どこかのタイミングで戻したいですね…!

 

起きてからは、不動産の案件で動いていて、さっきからはSNSの更新などをしています。

 

そういえば昨日のブログで、YouTube生配信に挑戦してみようと思うとお書きしました。

 

ついさっきまでは、僕もそのつもりでした。

 

操作方法なんかはよくわからないけど、一生懸命がんばって配信するぞ、と意気込んでYouTubeを開いて、わからないままに配信開始ボタンを押しました。

 

すると、こんな画面になりました。

 

 

ええ!?

 

あと23時間46分54秒でライブ配信が可能になる!?

 

そんな待たされるの!?

 

どうやら、初めてYouTubeで生配信をする場合には、利用申請をしてから24時間待たないと生配信ができないみたいです。

 

24時間もあれば、愛が地球を救えてしまいます。

 

普段なんの運動もしていないはずの芸能人が100km走れてしまう時間です。

 

トイ・ストーリー・マニアも驚きの24時間待ちです。

 

平日のカリブの海賊であれば48回以上乗れそうな気がします。

 

ファストパスがあれば買いたいくらいですが、そんなものはなく、気長に24時間待つしかないようです。

 

なので、今日の配信は諦めました、残念です。

 

明日は不動産の案件でずっと動いているのですが、おそらく21時半であれば自宅に帰ってこられると思うので、そこから生配信に挑戦してみようと思います。

 

また新たなトラブルが発生するかもしれませんが、そのときはそのときですね。

 

今日はその分時間が空いたので、これから動画を撮って、編集をがんばりたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ